過去の日記 トップ «前(2006-10-09) 最新 次(2006-10-13)» 編集 ToDo編集

今日のなんでやねん


2006-10-10 [長年日記]

首痛い

やばい. 今月もう一回下痢で休んじゃったからもう休みたくないんだよなー. 最悪でも2Hにしないと計画が狂ってしまう.

追記: 結局2H.

ハッセルホフ?

このお姉さんの技も凄いんだが,それよりも右端のオーバーアクション気味のオッサンがハッセルホフなのかどうかが気になってしかたがない.

[Perl][Plagger] plaggerで社内SNS

うちの社内SNS,目標はともかくUIがクソ.mixiよりもクソ.

ということで,CustomFeed::Mixiっぽいplaggerのpluginを作ってみた. っつーか,CustomFeed::Mixiをかなりパクったんですが. あと,社内向けSSOをかいくぐるためにWWW::Mechanizeを利用. いやぁ,便利な世の中ですねぇ.

perlのスクリプトを書くなんて数年振りなので,あらゆるセミコロンを省略しちまって怒られまくりだったが, なんとか小一時間*1でとりあえずタイトル一覧とURLを取ってくるとこまではできた.

わははは. これでオレも大手を振って

それPla(ry

って言えるよ!!

日記の内容まで取ってくるのは今後の逃避のために残しておく.

残念なのは,これ,社外に公開しても何の意味もないこと. 社内向けに公開しちゃってもいいのかなぁ.

っつーか,っつーか,今まで誰も作ってなかったのか? > 社内の人

*1 えぇ,現実逃避ですよ.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミしてやる]
しばた (2006-10-11 00:10)

>あらゆるセミコロンを省略しちまって怒られまくり<br>自分も自分も。

[]


このへんで勘弁しといたる.


旧「なんでやねん」はこちら.
| 2001/01 | 2001/02 | 2001/03 | 2001/04 | 2001/05 | 2001/06 | 2001/07 | 2001/08/25まで |

リンク上等!

Junichiro Kita