今日のなんでやねん
2004-03-18 [長年日記]
凹 [呑] ひらを呑み
東京に出てきてるひらをと久々に呑む.面子はたつをさんとH山とオレ.
ひらをは相変わらずだ. ボケると速攻でツッコミが返ってくる. これだよ,これ. 最近のオレに足りないものはこれだ.
たつをさんは想像と違ってよく喋る人でした. 独自の価値観が面白い.
しかし,どうしてひらをの回りには優秀な人が沢山いるのか. ある意味うらやましいが,回りがあんだけ優秀だとかえって凹んだりそう. ひらをに限ってそんなことはまずないと思うが.
そしてH山に5,000円借り.スマヌ…
凹 SKKと私
SKKの良さが理解できない人に読んで欲しい.
正しいかどうかの判断は使ってる本人にしかできないのだから、その判断を先取りしてコンピュータが行うというのは、やはり無理があると思う。
夢幻の心臓IIの魅力もぜひ!
凹 [Ruby] Rubyx
面白そう. Today's HOGEを読むとなんとなく雰囲気が分かる.
凹 [tDiary] category_dropdown_listの使い方
このページの一番下にもcategory_dropdown_listをつけてあるんですけど,設定画面のヘッダ・フッタのフッタに
<%=category_dropdown_list %>
と書いてるだけですよ. なんで表示されないんでしょうねぇ.
本日のTrackBacks(全1件)
[]
夜、東京駅近辺で飲み。平尾氏と氏の同期入社であるキタ氏、H山氏
の 4 人
このへんで勘弁しといたる.
旧「なんでやねん」はこちら.
| 2001/01
| 2001/02
| 2001/03
| 2001/04
| 2001/05
| 2001/06
| 2001/07
| 2001/08/25まで |
ども、categoryでもお世話になっております。(_o_)<br>んで、categoryが多すぎるのでcategory_dropdown_list使いたかったんですが1.14入れても表示されないのです。..<%=category_dropdown_list%>ってまんまじゃやっぱり使えないのかな??
書面で届いたすか?>通達書<br>オレんところも、メールであれば何通か来てるんですが…(汗)
今さっきカテゴリのヘッダのところで<br><p><br><%=category_dropdown_list %><br><br><%=category_navi %><br><br></p><br><br>ってやってみたのですが、一行空白になるだけ。...。(?_?)
category_indexをコマンドラインから作成できるとありがたいのですが(サーバーの制限がきつくて)