過去の日記 トップ «前(2003-08-11) 最新 次(2003-08-13)» 編集 ToDo編集

今日のなんでやねん


2003-08-12 [長年日記]

[Ruby] LLのプレゼン資料とスクリプト

The RWikiに登録. って実体はウチにあるんだが.

ノーパンで仕事

ノーパソで仕事って良く似てるけど嬉しさが全然違うね.

なんつー下品なツッコミで他所様の日記を汚染するのもどうかと思ったのでこっちに書く. いや,オレがノーパンで仕事したい訳じゃないよ.念の為.

Ruby最強が証明されたのは喜多さんのおかげ

ふふふふ.そうです.

ウソです.スミマセン.

別になひさんと組んでインチキを仕込んでた訳じゃないですよ. 前もって充分テストしてたのがオレだけだったというだけです. 他の発表者の方々は現地で結構苦労されてたみたい. あらかじめテストしまくっといて良かった.

リハーサルでも本番でも,Rubyが勝つと「やったー!」とはしゃぐまつもとさんが面白かったです.

Rhino With Continuations

Cocoondev.orgで公開しているRhino Javascript Engine は継続をサポートしてるらしい. JavaScriptのことを心の中で意味もなくバカにしてたけど

ぬぉーー,なんだかスゲーカッコイイやん

ちょっとイジってみたい気もする.

とあるMLより.

イジメたい

昨日たまたま出席したとある会で, 久々にイジメてイジメてイジメ抜きたいと思う発表者に巡り合いました. そいつが地団駄踏む姿を見てみたいと心の底から思いました. なんて憎たらしい顔なんだろうと自分のことを棚に上げて思ってしまいました. 「きっとその会に出てたヤツはみんなそう思ってるハズだ,間違いない」と確信して周りの人に聞いてみたら, オレが部屋に入る前に発表してたヤツに比べたらそいつの方がまだマシだと皆言います. そいつのプレゼンが見れなくて非常に残念です.

っつーか,そんな二人をアレゲ部長配下に配属ってネタ? ネタ人事なんてアリ? 人事部採用担当,もうちょっとマジメに仕事しろよ.

爆笑問題のススメ

たまたま見たら富野由悠季が出ていた.喋ってるとこ初めて見た.変なオッサンだ.

どこかで読んだことあるような話が多かったと思う.

あ,あとこの人,ランバラル好きなんだなぁ. オレも好きだけど.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミしてやる]
やまぐち (2003-08-12 08:06)

ククク→ネタ人事

matobaa (2003-08-12 10:51)

わはは。オレは「いじめたい」を通り越しちゃってます。

わか×の (2003-08-12 11:29)

ああ、アレか(汗)。<br>オレはお休みいただいてて(汗)出られなかったんですが、後で聞いてみよう…>いたと思われるメンツに<br>まぁ、どっちがどいつかってのは想像つきます(笑)

[]


このへんで勘弁しといたる.


旧「なんでやねん」はこちら.
| 2001/01 | 2001/02 | 2001/03 | 2001/04 | 2001/05 | 2001/06 | 2001/07 | 2001/08/25まで |

リンク上等!

Junichiro Kita