今日のなんでやねん
2003-04-21 [長年日記]
凹 [MotoGP] 加藤大治郎選手お別れの会に関して
行こうと思う.
追記: カルメロ・エスペラータ、加藤大治郎に哀悼の意を表す(MotoGP.com) | MotoGPコミュニティー、世界を代表するライダーに哀悼の意を表明(MotoGP.com) | MotoGPコミュニティー、世界を代表するライダーに哀悼の意を表明(MotoGP.com) | ホンダレーシング、加藤大治郎の逝去について報告(MotoGP.com) | 26歳早すぎる…加藤大治郎さん死去(スポニチ) | 加藤大治郎選手の逝去について(日本モーターサイクルスポーツ協会) | 週間モトヤマ
凹 [F1] サンマリノGP
ぼんやりと見る.
アゴ兄はやっぱりスゴイよ. この人の精神力は無尽蔵なのか?
今回はF1素人永井に対するマッチの親切っぷりが鼻につく. コイツらデキてんのか? などと思ったり.
加藤大治郎の件の報道の少なさから日本におけるモータースポーツのプレゼンスの低さを本当に実感したオレは,
永井と山田目当てだとしてもF1を見る人が増えて, 最終的にはモータースポーツのプレゼンス向上に役立つなら,まぁええか.
などとムカつきつつも思い始めていたんだけど, こいつらの脳天気なコメントを聞いているとやはり無性に腹が立つ.
凹 フジTV逝ってよし
F1の惰性ですぽると!を見ていたらようやく出てきましたよ. 加藤大治郎の話が.ほんの30秒程度だけど. 「30秒時間が空いたから入れとくか」的扱いで.
しかしもう全然ダメ.こんなんなら取り上げてもらわん方がマシだ. 亡くなったのは昨日なのに
今日未明亡くなりました.
なんて言ってみたり,大治郎の訃報の直後,番組の総括で
なんといっても今日は母の死を乗り越えて優勝したシューマッハに胸を打たれました
みたいなこと言ってみたり. お前,大治郎の死はどうでもえーんかい!!! 今「亡くなりました」って言ったばっかりやろが!!! お前ら大治郎がどんだけスゴいライダーかこれっぽっちも知らんのか!!! 野球とサッカーやってる奴だけがプロスポーツ選手なんかい!!! 世界で活躍する日本人を応援しようという気がないんかい!!!
などとムキってしまいました. すみません. 昨日今日はちょっと押さえがききません…
凹 [WRC] Rally of Turkey & NZ & JWRC
見ました. ちょっと短かいっすね.せめて1時間くらいはやってほしい. でもタダでWRカーが動く姿が見れるなんて. 貴重な番組です.
新しいFocus,動いてる姿を初めて見たけどちょっとカッコワルイね.
凹 何コレ?
一昨日くらいから http://ken1.ath.cx/oldpage/main.php というのがRefererに残っている. アクセスしてみるとBasic認証が必要で見れない. ディレクトリを順に上に辿っていくと http://ken1.ath.cx/ に辿り着くんだけど,タイトルが「ハァ?」で本文が
ここには何もありません。
帰れ!
だけ.
このへんで勘弁しといたる.
旧「なんでやねん」はこちら.
| 2001/01
| 2001/02
| 2001/03
| 2001/04
| 2001/05
| 2001/06
| 2001/07
| 2001/08/25まで |
禿同!あまりについでにって感じの報道には腹立つな。
WRC見ました.まさかTurkeyと一緒にやるとは.映像がはしょられすぎです.<br>でも,内容的にはBS日テレで使っているものと同じはずです.<br>BS日テレでは,再放送とかドライバの日常とかマシンの解説とかやって間を持たせています.<br>話は変わって,PC売却(総額700万円の件)のニュースがTVでやってました.夕方だったかな.
本当に悲しいです。大ちゃん。
http://ken1.ath.cx/oldpage/main.php<br>ってのは、<br>それは先日ちょっと他のところ<br>( http://nyan2.tdiary.net/20030327.html#c03 )<br>でもネタにあがりました :D<br>彼の自家製アンテナらしいです。
↑192.168.1.1 だったりもします。
ken1.ath.cx本人で御座います。<br>各所に波紋を投げかけております。<br>既にkatayamaさんよりご指摘頂きました通り自家製アンテナです。<br><br>ここからお願い<br>Topページの事は忘れて下さい。